
楽に、遠くへ飛ばす「赤」
■ウェイトディストリビューションにより低スピン化で飛ばす
■やさしく上がる高弾道・ドローボール設計
■オートマチックに球が捕まり、曲がらない
■ワイドハイパーエフェクトフェース搭載
■心地よい打感と打球音
■ジョイントホーゼルでロフト、ライ、フェースアングル±1°調整可能
グローブライド ONOFF ドライバータイプD 赤 SMOOTH KICK MP-513D詳細

グローブライド ONOFF ドライバータイプD 赤 SMOOTH KICK MP-513Dスペック
ロフト(°) | 9 | 10 | 11 | |||
フレックス | S | S | SR | R | R | R2 |
長さ | 45.5 | |||||
ライ角 | 59 | |||||
クラブ重量 | 305 | 299 | 292 | 286 | ||
バランス | D2 | D1 | D0 | C6 | ||
シャフトトルク | 4.2 | 5 | 5.6 | 6 | ||
キックポイント | スムースキック(中調子) |
こんな人におすすめ ONOFF DRIVER TYPE-D
左右にバラつく球筋をまっすぐに安定させたい
弾道が左右にバラつく原因の大半は、球が捕まらないように手先で捕まえようとする無意識の動きが左へのミスにつながるからです。球の捕まるTYPE-Dは、右に行かないだけでなく、それによって左へのミスも減り、結果的にドライバーの方向性が安定します
⇒球が捕まることで方向性がUP
右方向へのコスレ球を捕まった強い球にしたい
TYPE-Dは、シャフト・ヘッドともに球を捕まえる方向に動きやすい特性を持っています。インパクトでフェースが開きづらいので、捕まった強い球が打てます。フェースが開くと右に行くことはもちろん、ロフトが寝てスピンが増えるのでランもでません。また衝突効率も悪く、飛ばない球になってしまいます。
⇒球が捕まることで飛距離がアップ
キャリーで飛ばせる高い球が打ちたい
TYPE-Dは低い重心設計により、インパクト時にフェースが上を向く力が働きます。ロフトを寝かせて弾道を上げることとは違い、ヘッドの軌道で球を上げるので、スピンがかかりすぐない強くて高い球筋となります。
⇒最適な打ち出し角で飛距離UP
適応ヘッドスピード
S:43-47m/s、SR:40-44m/s、R:37-41m/s、R2:34-38m/s
オノフ・グローブライドドライバー取扱ショップ
商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)オノフ・グローブライドドライバー
掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。