ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

ストレートボールをイメージできるスクエアフェースと、短い重心距離設定でやさしくつかまる460cm3のヘッド設計。拡大した反発エリアと新開発シャフト「orbit」が、あらゆるゴルファーに安定した方向性と高弾道の大きな飛距離を約束。
高弾道ストレート

ヤマハ インプレスX D201タイプS ドライバー orbit MBX-410D詳細

画像はありません
ヘッド素材・製法: ELF鍛造チタンカップフェース、KS100鍛造チタンボディ ヘッド体積: 460 グリップ: インプレスXオリジナルラバー NDレッド(45g・M60相当) 重心距離: 33.5mm 重心深度: 37mm 重心高: 31mm 備考: オリジナルヘッドカバー付き(中国製) クラブ:日本製 フレックス: S、R、SR、R特注 ロフト(°): 9、10、11(R特注) ライ角(°): 61 長さ(インチ): 45.75 クラブ重量(g): 300(S)、291(R・R特注)、293(SR) シャフト重量(g): 55(S)、46(R・R特注)、48(SR) バランス: D1(S)、D0(R・R特注・SR) シャフトトルク: 4.2(S)、4.9(R・R特注)、4.7(SR) キックポイント: 中元調子

重心高さ比率:61%
フェース高さ:51.0mm
orbit MBX-410D・・・S:43~46m/s、SR:40~43m/s、R:35~40m/s
※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。
※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。
※カスタム用orbit MBX-610D(65g)も販売予定。

RMX VD59 ドライバー Diamana YR

RMX VD59 ドライバー Diamana YR

ルール限界の慣性モーメントを有し慣性モーメントの変わらない独自の弾道調整機能を搭載し圧倒的な直進安定性を有するドライバー。

21 インプレス UD+2 ドライバー Air Speeder for YAMAHA M421d

21 インプレス UD+2 ドライバー Air Speeder for YAMAHA M421d

しっかりつかまえ、まっすぐぶっ飛ばせる「今日イチ連発」ドライバー。
クラウンとソールのSPEEDBOX構造がエネルギーを逃さずボールに伝え”ぶっ飛び”を生む!
34.5°の大重心角と5020g・cm2の大慣性モーメントが”超まっすぐ”を実現。

RMX 220 ドライバー Speeder 569/661 Evolution VI

RMX 220 ドライバー Speeder 569/661 Evolution VI

ルール上限(5900g/cm2)に迫る5760g/cm2の大慣性モーメントで曲がらない。
芯を外してもまっすぐ飛んでいくから、打点を気にせず振り切れる。
BOOSTRINGでボール初速アップ。

自分で自在にコントロールしたいゴルファーに向けて、最先端の技術と材料を搭載。
インパクトの強さを追求した、たたいて飛ばせるスピーダー。

ヤマハドライバー取扱ショップ

商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ヤマハドライバー

掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。


ヤマハドライバーをゴルフダイジェストオンラインで調べる

最大の品揃え

人気ドライバーメーカー