
ストレートボールをイメージできるスクエアフェースと、短い重心距離設定でやさしくつかまる460cm3のヘッド設計。拡大した反発エリアと新開発シャフト「orbit」が、あらゆるゴルファーに安定した方向性と高弾道の大きな飛距離を約束。
高弾道ストレート
ヤマハ インプレスX D201タイプS ドライバー orbit MBX-410D詳細
画像はありません
ヘッド素材・製法: ELF鍛造チタンカップフェース、KS100鍛造チタンボディ
ヘッド体積: 460
グリップ: インプレスXオリジナルラバー NDレッド(45g・M60相当)
重心距離: 33.5mm
重心深度: 37mm
重心高: 31mm
備考: オリジナルヘッドカバー付き(中国製)
クラブ:日本製
フレックス: S、R、SR、R特注
ロフト(°): 9、10、11(R特注)
ライ角(°): 61
長さ(インチ): 45.75
クラブ重量(g): 300(S)、291(R・R特注)、293(SR)
シャフト重量(g): 55(S)、46(R・R特注)、48(SR)
バランス: D1(S)、D0(R・R特注・SR)
シャフトトルク: 4.2(S)、4.9(R・R特注)、4.7(SR)
キックポイント: 中元調子
重心高さ比率:61%
フェース高さ:51.0mm
orbit MBX-410D・・・S:43~46m/s、SR:40~43m/s、R:35~40m/s
※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。
※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。
※カスタム用orbit MBX-610D(65g)も販売予定。
21 インプレス UD+2 ドライバー Air Speeder for YAMAHA M421d
しっかりつかまえ、まっすぐぶっ飛ばせる「今日イチ連発」ドライバー。
クラウンとソールのSPEEDBOX構造がエネルギーを逃さずボールに伝え”ぶっ飛び”を生む!
34.5°の大重心角と5020g・cm2の大慣性モーメントが”超まっすぐ”を実現。
RMX 120 ドライバーヘッド単品
RMX1シリーズ史上最大の慣性モーメント5180g/cm2。
思い切り叩いてもまっすぐ飛び、強気に攻められる。
BOOSTRINGでボール初速アップ。
ヤマハドライバー取扱ショップ
商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ヤマハドライバー
掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。