
「ビッグキャリーで越えていく!パワースリット構造で現実した高初速・高打出しの飛び!」 キャッチコピー通りかなりの高弾道になるドライバーに仕上がっています。
クラウン部分にパワースリットという溝をつくり、またソールのリブの剛性を向上させています。クラウン部分のたわみで高打ち出しが可能になりました。これまでのドライバーと言えばクラウン部分の素材を変えることでたわみを作り出していましたが、「TOURSTAGE X-DRIVE GR」は溝を作ることでそれを可能にしました。
また、シャフトの軽量化と腰のあるシャフト剛性で前モデル対比でやく0.8m/sのヘッドスピードアップになっています。この数値はかなりの大きいはずです。これにより飛距離アップにつながっています。
ブリヂストン TOURSTAGE X-DRIVE GR ドライバー 2014年モデル TourAD B14-03w詳細

ヘッド体積:460cm3
ヘッド素材:ボディ:6AL-4Vチタン合金、ステンレスネジ、フェース:6AL-4Vチタン合金
ヘッド製法:ボディ:ロストワックス精密鋳造、フェース:CNCミーリング
左右:右用
グリップ:ツアーステージオリジナルラバーグリップ(バックライン無し/イエロー/GREOA)φ60/49.5g
ヘッドカバー:有り(HGEW-1、中国製)
メンズ/レディス/ジュニア:メンズ
製造国:中国、日本
レンチ付属有り。
TOURSTAGE X-DRIVE 709 TYPE450 ドライバー TourAD GT6/GT7スペック
ロフト(°) | フレックス | クラブ重量 | バランス | シャフト重量 | シャフトトルク |
9.5 | S | 307 | D2 | 55 | 4.9 |
SR | 306 | 49 | 5.6 | ||
R | |||||
10.5 | S | 312 | 55 | 4.9 | |
SR | 306 | 52 | 5.4 | ||
R | 303 | D1 | 49 | 5.6 | |
TourAD B14-03w 長さ:45.5インチ/ライ角:59°/キックポイント:中調子 |
ブリヂストンドライバー取扱ショップ
商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ブリヂストンドライバー
掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。