トゥ・セールセンターの重心設定と最適な重心距離から生まれた430cm3の小振りなヘッドが谷口徹・藤田寛之が求める操作性を実現。適度なスピン量で大きな飛距離とコントロール性を両立したヤマハ自慢のフラッグシップモデル。
コントロール弾道。
ヤマハ インプレスX V201 ツアーモデル ドライバー GRAPHITE DESIGN ツアーAD DI-6詳細
画像はありません
ヘッド素材・製法: ELF鍛造チタンカップフェース、KS100鍛造チタンボディ
ヘッド体積: 430
グリップ: ツアーベルベットラバー インプレスXロゴ入り(51g・M60)
重心距離: 36mm
重心深度: 36mm
重心高: 32mm
備考: オリジナルヘッドカバー付き(中国製)
クラブ:日本製
フレックス: S、S特注、X特注、SR特注
ロフト(°): 9、10
ライ角(°): 59.5
長さ(インチ): 44.75、45
クラブ重量(g): 316(S)、318±(X特注)、315±(SR特注)
シャフト重量(g): 65(S・S特注)、67(X特注)、64(SR特注)
バランス: D2(S)、D2・D3(S特注)
シャフトトルク: 3.3(S、S特注、X特注)3.4(SR特注)
キックポイント: 中調子
重心高さ比率:60%
フェース高さ:53.5mm
GRAPHITE DESIGN TourAD DI-6(S)・・・44~49m/s
※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。
※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。
21 インプレス UD+2 ドライバー Air Speeder for YAMAHA M421d
しっかりつかまえ、まっすぐぶっ飛ばせる「今日イチ連発」ドライバー。
クラウンとソールのSPEEDBOX構造がエネルギーを逃さずボールに伝え”ぶっ飛び”を生む!
34.5°の大重心角と5020g・cm2の大慣性モーメントが”超まっすぐ”を実現。
RMX 120 ドライバーヘッド単品
RMX1シリーズ史上最大の慣性モーメント5180g/cm2。
思い切り叩いてもまっすぐ飛び、強気に攻められる。
BOOSTRINGでボール初速アップ。
ヤマハドライバー取扱ショップ
商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ヤマハドライバー
掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。