ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

~世界を目指す350ヤードへの挑戦~

「四角いフェース」の新形状パワーアイソメトリックでもっと飛ばす

ヨネックス ナノブイ ネクステージ TYPE460 ドライバー ナノハイスピードシャフト詳細

ヘッド素材・製法: 本体:6AL-4Vチタン精密鋳造+アルミウエイトビス+クリアナイロン フェース:SP700HMチタン圧延材 クラウン:高強度カーボン+カップスタック型カーボンナノチューブ+ゴムメタル ヘッド体積: 460 グリップ: オリジナルマルチコンパウンドラバーグリップ 重心距離: 39mm 重心深度: 32.1mm 重心高: 27.6mm 重心角: 25 備考: ヘッドカバー付。 【最適ヘッドスピード】(m/s) R-1:37前後、S-2:40前後、S-1:43前後 フレックス: S-2、S-1、R-1、S-2(特注)、S-1(特注) ロフト(°): 9、10、11 ライ角(°): 59.5、60、60.5 長さ(インチ): 45.5、46.25 クラブ重量(g): 293~300 シャフト重量(g): 50~61 バランス: D1~D2.5 シャフトトルク: 3.8~4.3 キックポイント: 先中調子

「四角いフェース」の新形状パワーアイソメトリック。高・等反発エリア拡大

パワーアイソメトリックフェース

従来に比べて、トゥ、ヒールのフェース高さを高くしたことで、縦方向のたわみが増大。さらに、フェース中央部を周辺よりも厚くしたマッスルパワーフェースと組み合わせることで、インパクトエリアが等反発に。オフセンターショットでもボール初速がアップし、方向性も格段に向上しました。

0.6mmの極薄複合ヘッド。高弾道・低スピンでビックキャリー。

新複合ヘッド

さらなる低重心化を図るためにクラウン部のカーボンを0.6mmの肉薄とした新複合ヘッド。ショット時のスピン量を減らし、さらなるビックキャリー・ストロングランを生み出します。

さらにインパクトスピードをアップする新シャフト

新ナノハイスピードシャフト

キックポイント周辺にゴムメタルを複合し、しなりにくいシャフト先端部にナノ素材のエラストマー材料を複合。また、シャフトの軸方向に対し90°方向のカーボン繊維の層(フープ層)に従来の1/3の薄い材料を多用することでシャフトの強度アップと軽量化を実現。ツブレによるエネルギーロスを軽減し、しなり戻りを最大限に発揮できるようになり、インパクトスピードがさらにアップしました。

EZONE GT 450 ドライバー RK-03GT

EZONE GT 450 ドライバー RK-03GT

『ぶ厚いインパクト』で更なる先へ、新次元の飛び

Royal EZONE Extra Spec ドライバー Extra Spec専用シャフト

Royal EZONE Extra Spec ドライバー Extra Spec専用シャフト

豪快に飛ばす。中-高弾道設計。

ヨネックスドライバー取扱ショップ

商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ヨネックスドライバー

掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。


ヨネックスドライバーをゴルフダイジェストオンラインで調べる

最大の品揃え

人気ドライバーメーカー