サスクワッチSUMOスクエアジオメトリー
全ての方向に広げたヘッドデザインが慣性モーメントをルール限界まで引き上げました。
ナイキ サスクワッチ SUMO スクエア 5900 ドライバー SQ SUMO2 5900グラファイト詳細
画像はありません
ヘッド素材・製法: フェイス:VLチタン/鍛造、ボディ:KS120チタン、純チタン/鍛造
ヘッド体積: 460
グリップ: クロスラインブラック
備考: ヘッドカバー付。 【推奨ヘッドスピード】
S:43m/s前後、SR:40m/s前後、R:37m/s前後
フレックス: S、SR、R
ロフト(°): 9.5、10.5
ライ角(°): 6.2、6.3
長さ(インチ): 45.75
クラブ重量(g): 304(S)、301(SR)、298(R)
シャフト重量(g): 55(S)、52(SR)、49(R)
バランス: D1、D0
シャフトトルク: 4.9(S)、5.0(SR)、5.1(R)
キックポイント: 中調子
部分肉厚VLチタンフェイス
軽量素材をフェイスに採用。
効果的に配した3種類の肉厚が広いエリアでの初速アップに貢献。
ナイキパワーボウ重量配分
すべては限界にまで慣性モーメントを高めるため。
大型ヘッドデザインの方向性を安定させるデザイン。
ルール限界・高慣性モーメント
5900g/cm2というルール限界で上限の慣性モーメントをルール限界の直進性の証。
モノレールソール
芝の上を走るように滑ってくれるソールデザインを新たに採用。
大型ヘッドでも安心のソール。
SQ SUMO2 5900グラファイト
- 高慣性モーメントヘッド専用シャフト。
- シャフト先端と手元の剛性をそれぞれ部分的に解読し、高慣性モーメントヘッドに最適なエネルギーを伝えられるように設計。
- 飛距離の向上と方向安定性を同時に可能にします。
- 手元にクロス素材を巻くことで手元の剛性を高め、軽量シャフトでありがちなシャフトのばたつきを押さえコントロールしやすい。
ナイキはクラブ製造を止めています。
ナイキ/NIKEドライバー取扱ショップ
商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ナイキ/NIKEドライバー
掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。