その開発は、Synchronizationという新理論から始まった。パワーデザイン、ニューインプレスX
まったく別の動きと、別の速度を持ったもの同士が、ある瞬間に完璧に同期してパワーとスピードを増幅させる。このシンクロナイゼーションという革新理論が飛びのインプレスをスーパーな性能へと進化させた。力を一転に集中させる重心同期。張力と開放するタイミングとの時間同期。断言する。ここまで科学をデザインしたクラブは、きっと他にない。
シンクロナイザーション理論によるニューメカニズム。マルチフェースをさらに進化させた超広域反発のXマルチフェース。ドローインパクト、スクエアインパクトという新しい発想のダブルスピードシャフト。その性能はきっとすべてのゴルファーに希望と勇気と躍動する気持ちを与える。パワーデザイン、ニューインプレスX。
ヤマハ inpres インプレスX 4.6V ルール適合 フジクラ ランバックス 6Y08詳細
究極の広域反発、X-マルチフェース インプレスX 4.6V
飛ばすための革新的な構造として衝撃を与えたマルチフェースをさらに進化させたX-マルチフェース。反発係数0.816相当のエリアをなんと7%拡大。まさに、全身のどこで打っても飛ぶという実感。この事実をぜひ打ち比べて体感してみてください。
先進、フィッティング感覚のシャフト インプレスX 4.6V
手元でしなりを感じ、中間の粘りでパワーを溜めて、そのパワーをインパクトで解放する。ランバックス新モデルYシリーズ、ランバックス6Y08。
21 インプレス UD+2 ドライバー Air Speeder for YAMAHA M421d
しっかりつかまえ、まっすぐぶっ飛ばせる「今日イチ連発」ドライバー。
クラウンとソールのSPEEDBOX構造がエネルギーを逃さずボールに伝え”ぶっ飛び”を生む!
34.5°の大重心角と5020g・cm2の大慣性モーメントが”超まっすぐ”を実現。
RMX 120 ドライバーヘッド単品
RMX1シリーズ史上最大の慣性モーメント5180g/cm2。
思い切り叩いてもまっすぐ飛び、強気に攻められる。
BOOSTRINGでボール初速アップ。
ヤマハドライバー取扱ショップ
商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ヤマハドライバー
掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。