ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

その開発は、Synchronizationという新理論から始まった。パワーデザイン、ニューインプレスX

まったく別の動きと、別の速度を持ったもの同士が、ある瞬間に完璧に同期してパワーとスピードを増幅させる。このシンクロナイゼーションという革新理論が飛びのインプレスをスーパーな性能へと進化させた。力を一転に集中させる重心同期。張力と開放するタイミングとの時間同期。断言する。ここまで科学をデザインしたクラブは、きっと他にない。

シンクロナイザーション理論によるニューメカニズム。マルチフェースをさらに進化させた超広域反発のXマルチフェース。ドローインパクト、スクエアインパクトという新しい発想のダブルスピードシャフト。その性能はきっとすべてのゴルファーに希望と勇気と躍動する気持ちを与える。パワーデザイン、ニューインプレスX。

ヤマハ inpres インプレスX 4.6V ルール適合 フジクラ ランバックス 6Y08詳細

画像はありません
ヘッド素材・製法: SP700鍛造チタンフェース、KS120鍛造チタンボディ ヘッド体積: 460 グリップ: インプレスオリジナルラバー クロスライングレー(50g) 重心距離: 38mm 重心深度: 35mm 重心高: 34mm 備考: ヘッドカバー付き 【ヘッドスピード目安】 S:45~48m/s、SR:43~45m/s フレックス: S、SR ロフト(°): 9、10 ライ角(°): 60 長さ(インチ): 45 クラブ重量(g): 317(S)、314(SR) シャフト重量(g): 66 バランス: D2(S)、D1(SR) シャフトトルク: 3.8(S)、3.9(SR) キックポイント: 中調子

究極の広域反発、X-マルチフェース インプレスX 4.6V

飛ばすための革新的な構造として衝撃を与えたマルチフェースをさらに進化させたX-マルチフェース。反発係数0.816相当のエリアをなんと7%拡大。まさに、全身のどこで打っても飛ぶという実感。この事実をぜひ打ち比べて体感してみてください。

先進、フィッティング感覚のシャフト インプレスX 4.6V

手元でしなりを感じ、中間の粘りでパワーを溜めて、そのパワーをインパクトで解放する。ランバックス新モデルYシリーズ、ランバックス6Y08。

RMX VD59 ドライバー Diamana YR

RMX VD59 ドライバー Diamana YR

ルール限界の慣性モーメントを有し慣性モーメントの変わらない独自の弾道調整機能を搭載し圧倒的な直進安定性を有するドライバー。

21 インプレス UD+2 ドライバー Air Speeder for YAMAHA M421d

21 インプレス UD+2 ドライバー Air Speeder for YAMAHA M421d

しっかりつかまえ、まっすぐぶっ飛ばせる「今日イチ連発」ドライバー。
クラウンとソールのSPEEDBOX構造がエネルギーを逃さずボールに伝え”ぶっ飛び”を生む!
34.5°の大重心角と5020g・cm2の大慣性モーメントが”超まっすぐ”を実現。

RMX 220 ドライバー Speeder 569/661 Evolution VI

RMX 220 ドライバー Speeder 569/661 Evolution VI

ルール上限(5900g/cm2)に迫る5760g/cm2の大慣性モーメントで曲がらない。
芯を外してもまっすぐ飛んでいくから、打点を気にせず振り切れる。
BOOSTRINGでボール初速アップ。

自分で自在にコントロールしたいゴルファーに向けて、最先端の技術と材料を搭載。
インパクトの強さを追求した、たたいて飛ばせるスピーダー。

ヤマハドライバー取扱ショップ

商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ヤマハドライバー

掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。


ヤマハドライバーをゴルフダイジェストオンラインで調べる

最大の品揃え

人気ドライバーメーカー