r.p.m.コンセプトによりスピン量を抑え、吹き上がらない強弾道で飛ばす。460cm2 ながら小ぶりに見える締まったオーソドックスな顔。安心して叩けるディープフェースと叩いても左に行かないストレートフェース。ニューインプレスXのフラッグシップモデルは今年も魅力満載。
ヤマハ インプレスX 4.6 V r.p.m フジクラ社製ランバックス 6Y09詳細
画像はありません
ヘッド素材・製法: ELF鍛造チタンフェース、KS100鍛造チタンボディ、ボトムインナーウェイト 8gX2
ヘッド体積: 460
グリップ: インプレスオリジナルラバー クロスライングレー(50g)
備考: ヘッドカバー付き
【ヘッドスピード目安】
S:44~49m/s、SR:41~44m/s
フレックス: S、SR
ロフト(°): 9、10
ライ角(°): 60
長さ(インチ): 45
クラブ重量(g): 317(S)、314(SR)
シャフト重量(g): 66(S)、64(SR)
バランス: D2(S)、D1(SR)
シャフトトルク: 3.8(S)、3.9(SR)
キックポイント: 中調子
21 インプレス UD+2 ドライバー Air Speeder for YAMAHA M421d
しっかりつかまえ、まっすぐぶっ飛ばせる「今日イチ連発」ドライバー。
クラウンとソールのSPEEDBOX構造がエネルギーを逃さずボールに伝え”ぶっ飛び”を生む!
34.5°の大重心角と5020g・cm2の大慣性モーメントが”超まっすぐ”を実現。
RMX 120 ドライバーヘッド単品
RMX1シリーズ史上最大の慣性モーメント5180g/cm2。
思い切り叩いてもまっすぐ飛び、強気に攻められる。
BOOSTRINGでボール初速アップ。
ヤマハドライバー取扱ショップ
商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ヤマハドライバー
掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。