なぜ、ツアープロが“長尺”を手にしたか。その答えがここにある。
“操作性”と“飛び”を両立させた
中・上級者向け長尺46インチ登場。
HS:S 44-49m/s、SR 41-46m/s(※目安です)
ヤマハ インプレスX V440パワーレングス ドライバー ルール適合モデル GRAPHITE DESIGN Tour-AD LV-6詳細
ヘッド素材・製法: ELF鍛造チタンカップフェース、KS100チタンボディ
ヘッド体積: 440cm3
グリップ: ツアーベルベットラバー インプレスXロゴ入り(51g・M60・バックラインあり)
備考: オリジナルヘッドカバー付属しております。(中国製)
クラブ:日本製
フレックス: S、SR
ロフト(°): 9、10
ライ角(°): 59
長さ(インチ): 46
クラブ重量(g): 312(S)、310(SR)
シャフト重量(g): 67(S)、66(SR)
バランス: D2(S)、D1(SR)
シャフトトルク: 3.5(S)、3.6(SR)
キックポイント: 先中調子
重心距離:38.0mm、重心深度:37.0mm
重心高さ:32.0mm、重心高さ比率:59%
フェース高さ:54.0mm
- 「飛ぶ人も、もっと飛ぶクラブを求めている」という市場ニーズにこたえた叩きにいける長尺46インチ。
- トゥ・ヒールセンターの重心設計と38mmの重心距離で、上級者が求める操作性を確保。その上で飛距離を伸ばす。
- 440cm3の小ぶりなヘッド
- パワーケミカルミーリング クラウンにより強弾道を実現。
- さらに反発エリアを拡大したOCTAFACE V WIDE採用。
- GRAPHITE DESIGN社製長尺用TourADシャフトを先行採用。
21 インプレス UD+2 ドライバー Air Speeder for YAMAHA M421d
しっかりつかまえ、まっすぐぶっ飛ばせる「今日イチ連発」ドライバー。
クラウンとソールのSPEEDBOX構造がエネルギーを逃さずボールに伝え”ぶっ飛び”を生む!
34.5°の大重心角と5020g・cm2の大慣性モーメントが”超まっすぐ”を実現。
RMX 120 ドライバーヘッド単品
RMX1シリーズ史上最大の慣性モーメント5180g/cm2。
思い切り叩いてもまっすぐ飛び、強気に攻められる。
BOOSTRINGでボール初速アップ。
ヤマハドライバー取扱ショップ
商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ヤマハドライバー
掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。