やさしく、しっかりつかまえ、振り抜ける。
安心感の持てる460cm3の大型ヘッド。
右を気にせず、安定した高弾道ドローが打てる。
HS:S 41-46m/s、SR 38-43m/s、R 35-40m/s(※目安です)
ヤマハ インプレスX D460パワードロー ドライバー orbit TBX-511D詳細
ヘッド素材・製法: ELF鍛造チタンカップフェース、KS100チタンボディ、ボアスルーウェイト5g
ヘッド体積: 460cm3
グリップ: インプレスXオリジナルラバーNDレッド(45g・M60相当・バックラインあり)
備考: オリジナルヘッドカバー付属しております。(中国製)
クラブ:日本製
フレックス: R、SR、S
ロフト(°): 9、10、11
ライ角(°): 61
長さ(インチ): 45.75
クラブ重量(g): 291(R)、293(SR)、297(S)
シャフト重量(g): 48(R)、51(SR)、55(S)
バランス: D0、D1
シャフトトルク: 5.1(R)、4.9(SR)、4.4(S)
キックポイント: 先&元調子
重心距離:33.5mm、重心深度:37.0mm
重心高さ:31.0mm、重心高さ比率:61%
フェース高さ:50.5mm
- 安心感のある大型ヘッド(460cm3)
- ドローボールがやさしく打て、スライサーの弱点をカバーする、33.5mmの短重心距離設計と、フックフェース。
- パワーケミカルミーリング クラウンにより強弾道を実現。
- つかまえて高い弾道を生むPOWER DRAW専用orbit採用。
- さらに反発エリアが拡大したOCTAFACE D WIDE搭載。
21 インプレス UD+2 ドライバー Air Speeder for YAMAHA M421d
しっかりつかまえ、まっすぐぶっ飛ばせる「今日イチ連発」ドライバー。
クラウンとソールのSPEEDBOX構造がエネルギーを逃さずボールに伝え”ぶっ飛び”を生む!
34.5°の大重心角と5020g・cm2の大慣性モーメントが”超まっすぐ”を実現。
RMX 120 ドライバーヘッド単品
RMX1シリーズ史上最大の慣性モーメント5180g/cm2。
思い切り叩いてもまっすぐ飛び、強気に攻められる。
BOOSTRINGでボール初速アップ。
ヤマハドライバー取扱ショップ
商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ヤマハドライバー
掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。