広いスイートエリアと最適重心設計で大きな飛び
(1) ヘッド全体に軽比重チタン素材を採用、重心の高さを変えずに深重心化を実現することにより、中低ヘッドスピードゴルファーに大きな飛距離を実現します。
(2) ダンロップ独自のシミュレーション技術によりトウ側上部とヒール側下部の薄肉部分を拡大させることで、スイートエリアを従来モデルよりも拡大させました。これにより安定した飛距離と方向性が得られます。
ダンロップ XXIO ゼクシオ プライム ドライバー ルール適合モデル ゼクシオプライム SP-600 カーボン詳細
ヘッドスピードをアップさせ大きな飛距離を実現
クラブ総重量は、従来モデルよりも2g軽い272g(46.5インチ・R)。30g台の軽量シャフトを装着することで、クラブ重量を軽くしヘッドスピードをアップさせます。
新開発ゼクシオプライムSP-600シャフトで飛ばす
シャフトの内部3層(うち一部はシャフト全長)に東レ(株)の「NANOALLOY(ナノアロイ)※1」を使用して粘り感をアップしました。シャフトフレックスを柔らかくし、ヘッドスピードを上げ、打ち出し角度を上げる設計で飛距離アップを実現します。
※1 「NANOALLOY/ナノアロイ」は東レ(株)の登録商標です。
高く伸びのある打球音
ソールのトウ・ヒール全面にかけて配置した高さ5mmのサウンドリブが、高く伸びのある心地よい打球音を実現しました。
高い方向安定性
フェースを6分割バルジ&ロール設計する事により、オフセンターショットの場合でもボールがセンターに戻るようにバックスピンやサイドスピンを調整、高い方向安定性を実現しました。
スリクソン ZX5 ドライバー Diamana ZX 50
新構造“Rebound Frame”でボール初速UP!
エネルギーを効率良くボールへ伝えることが出来るたわみの4層構造(軟-剛-軟-剛)
ダンロップドライバー取扱ショップ
商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ダンロップドライバー
掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。