ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

キャリーで飛ばす、伸びのある高弾道。ロフト別重心フロー設計で、コントロール性能もアップ。

クラウン部の薄肉化に加えて、ソールに設定したタングステンウェイト効果による深重心設計。ヘッドスピードが速くなくても、胸のすく高弾道で飛ばせます。

本間ゴルフ アスポート e+ ドライバー ATHPORT 50詳細

画像はありません
ヘッド素材・製法: 6-4チタン ヘッド体積: 460 グリップ: アスポートラバー44 備考: オリジナルヘッドカバー付 フレックス: R、S ロフト(°): 9、10 ライ角(°): 58 長さ(インチ): 45.25 クラブ重量(g): 298、302 シャフト重量(g): 50、51.5 バランス: D1~D2 シャフトトルク: 4.7、4.65 キックポイント: 先調子

ロフト別重心フロー設計

ロフト9°には、5gのタングステンウエイトをセンター寄りに装着。ホール攻略プランに合わせてストレート、ドロー、フェードが打ち分けやすい設計です。ロフト10°には、5gのタングステンウエイトをヒール部に装着。重心距離が短くなり、ヘッドが返りやすくなることで球がよくつかまり、スライスを気にせず思いきって振り切れる、飛びの安心設計です。

460cm3で実現したワイドスイートエリア

460cm3のヘッド体積ならではの最大級の慣性モーメントで生きるワイドスイートエリア。ミスヒットしても、思った以上の飛距離を出します。

安心感を高める張り出しフェース

リーディングエッジを張り出すことで、球のつかまりをよくし、コントロール性能を高めました。さらに、アドレス時にフェース面が大きくはっきりと見え、安心感が高まります。

専用新設計シャフト装着

アスポートe +のために酒田工場の職人が一本ずつ巻いた専用新設計シャフトは、手元部の剛性を高めることで、先端部のしなりを最大限に生かします。これにより、インパクトロフトがついて打ち出し角が大きくなり、高弾道をやさしく実現します。

スペック

【重心距離】
ロフト9°:40.5mm、ロフト10°:39mm
【重心深度】
ロフト9°:36.5mm、ロフト10°:37.5mm
【重心高さ】
ロフト9°:35.5mm、ロフト10°:36.5mm

ベレス BLACK ドライバー ARMRQ MXBK

ベレス BLACK ドライバー ARMRQ MXBK

”威風堂々”な世界観は、アクティブかつスタイリッシュ。漆黒の革新的『BERES BLACK』。
新構造、トリプルスロットとLカップフェースが、最高の初速を生み出し、高弾道、最適スピンでやさしく大きな飛距離性能をもつドライバー。

ベレス AIZU ドライバー ARMRQ MX 3S

ベレス AIZU ドライバー ARMRQ MX 3S

”高潔無比”な世界観は、世界に誇る日本美の威厳をまとった強く美しき革新的『BERES AIZU』。
新構造、トリプルスロットとLカップフェースが、最高の初速を生み出し、高弾道、最適スピンでやさしく大きな飛距離性能をもつドライバー。AIZU

ツアーワールド GS460 PROTOTYPE-1 ドライバー VIZARD FZ-5/6 S

ツアーワールド GS460 PROTOTYPE-1 ドライバー VIZARD FZ-5/6 S

飛距離性能の最大化を追求したT//WORLD GSモデル、Speed Gainする要素を徹底的に洗い出し、最強の飛距離性能を実現。
プロが求める究極の打感・スピンコントロールを手にする為のGSプロトタイプモデルが誕生!
PROTOTYPEI:ビックキャリーの直進型

ツアーワールド GSドライバー SPEED TUNED 48

ツアーワールド GSドライバー SPEED TUNED 48

「GAIN SPEED」(ボール初速・スイングスピード)をコンセプトに、飛距離性能の最大化を図り、ゴルファーにとって飛ぶ・やさしいを実現。

本間ゴルフドライバー取扱ショップ

商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)本間ゴルフドライバー

掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。


本間ゴルフドライバーをゴルフダイジェストオンラインで調べる

最大の品揃え

人気ドライバーメーカー