ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

「最大初速をシフトする」ハイパーエフェクトゾーン設計
デュアルエフェクトフェース:最大初速ゾーンをスイートエリアにシフトするために、フェースを上下のデュアル構造にし、剛性を変化させました。

オノフ ドライバー プラス ルール適合モデル MP-609D詳細

画像はありません
ヘッド素材・製法: フェース:AMS4911Ti、ボディ:6-4Ti鍛造 ヘッド体積: 460 グリップ: ONOFF ツアーベルベットラバー(46g) 備考: ヘッドカバー付き フレックス: S、R、SR ロフト(°): 9、10 ライ角(°): 57 長さ(インチ): 45 クラブ重量(g): 311(S)、300(R)、305(SR) シャフト重量(g): 61(S)、51(R)、55(SR) バランス: D3(S)、D1(R)、D2(SR) シャフトトルク: 3.5(S)、5(R)、4.2(SR) キックポイント: 中元調子

ワイドハイパーエフェクトフェース

肉厚を下部は厚く、スイートエリア周辺は薄いテーパーステップアップ肉厚(3.0~2.3mm)にし、さらに左右の肉厚も薄くすることで最大初速ゾーンを大幅にアップ。最大飛距離のアップだけでなく、平均飛距離もアップします。

ソールユニットフェース

ボディと一体になっているソール下部。下部にあった最大初速ゾーンをスイートエリアにシフトするために。裏側にリブ構造にしてフェース下部の剛性をアップ。

強いボールが打てるセミディープフェース

大きすぎず、叩ける、ストレートに近いフェースアングルのフォルム

SMOOTH KICK:MP-609D

ハイクラスのフィッシングロッドにも使用されているカーボン繊維を高密度にしたSVFカーボンを使用し、黒ドライバーのヘッドにマッチしたスムーズな撓りで球筋をコントロールできる操作性重視のスムースキックMP-609D。しっかり感がありながらもシャープに振りぬけるシャフトです。

オノフ KURO ドライバー ONOFF CBT 622D

オノフ KURO ドライバー ONOFF CBT 622D

「重ヘッド×クロスバランステクノロジー」が生み出す最速ボールスピードで飛ばせるドライバー

オノフ 赤 RD5900 ドライバー HIGH REPULSION KICK RD5900

オノフ 赤 RD5900 ドライバー HIGH REPULSION KICK RD5900

BIG STRAIGHTで飛ばすAKA RD5900。
・ルールぎりぎり高慣性モーメント5900。
・パワートレンチによる反発性能アップ。
・GRAVITYコントロールにより強いハイドローボールが打ちやすい重心設計。

オノフ 赤 ドライバー SMOOTH KICK MP-520D

オノフ 赤 ドライバー SMOOTH KICK MP-520D

HIGH DRAWで飛ばすAKA。
・トラジェクトリーコントロールシステムにより、もっと飛ばせる最適弾道に調整可能。
・パワートレンチにより反発性能アップ。

オノフ・グローブライドドライバー取扱ショップ

商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)オノフ・グローブライドドライバー

掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。


オノフ・グローブライドドライバーをゴルフダイジェストオンラインで調べる

最大の品揃え

人気ドライバーメーカー