「最大初速をシフトする」ハイパーエフェクトゾーン設計
デュアルエフェクトフェース:最大初速ゾーンをスイートエリアにシフトするために、フェースを上下のデュアル構造にし、剛性を変化させました。
ダイワ オノフ ドライバー ルール適合モデル MP-509D詳細
画像はありません
ヘッド素材・製法: フェース:AMS4911Ti、ボディ:6-4Ti鍛造
ヘッド体積: 460
グリップ: ONOFF DDMサンド(45g)
備考: ヘッドカバー付き
フレックス: S、R、SR、R2
ロフト(°): 9、10、11
ライ角(°): 59
長さ(インチ): 45.25
クラブ重量(g): 302(S)、291(R)、297(SR)、290(R2)
シャフト重量(g): 57(S)、48(R)、53(SR)、46(R2)
バランス: D2(S)、D0(R)、D1(SR)、C6(R2)
シャフトトルク: 4.7(S)、5.8(R)、5.3(SR)、6(R2)
キックポイント: 中調子
ワイドハイパーエフェクトフェース
肉厚を下部は厚く、スイートエリア周辺は薄いテーパーステップアップ肉厚(3.0~2.3mm)にし、さらに左右の肉厚も薄くすることで最大初速ゾーンを大幅にアップ。最大飛距離のアップだけでなく、平均飛距離もアップします。
ソールユニットフェース
ボディと一体になっているソール下部。下部にあった最大初速ゾーンをスイートエリアにシフトするために。裏側にリブ構造にしてフェース下部の剛性をアップ。
・やさしくボールが上がるシャローフェース
・大きく見えて安心感がありボールが捕まるイメージのフォルム
SMOOTH KICK:MP-509D
軽さとパワフルな弾きを生み出す、独自のSVFカーボンを使用。赤ドライバーのヘッドにマッチしたスムーズな撓りで、飛距離性能とスイングの安定感を支えるスムースキックMP-509D。軽量でありながらはじき感と粘りを両立させた筋肉質のシャフトです。
オノフ・グローブライドドライバー取扱ショップ
商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)オノフ・グローブライドドライバー
掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。