ロングセラーのダンロップゼクシオドライバーも今回で9代目です。ダンロップの計測データによると前作のゼクシオエイトと比べ5.5ヤードアップの飛距離を実現したゼクシオナインです。
ダンロップ ゼクシオ ナイン ドライバー MP900カーボン詳細
ゼクシオ ナイン ドライバー MP900カーボンスペック
ロフト角 | フレックス | クラブ重量 | バランス | シャフト重量 | シャフトトルク |
---|---|---|---|---|---|
8.5~12.5(1°刻み) | S | 276 | D5 | 46 | 6.2 |
SR | 44 | 6.3 | |||
R | 272 | D4 | 41 | 6.4 | |
R2 | 40 | 6.5 | |||
長さ:45.5、ライ角:58、キックポイント:中調子 |
軌道は、力だ。
クラブがあなたのヘッド軌道を変える。コックがたまる。ヘッドが走る。理想のヘッド軌道がインパクトのパワーを最大化する、新しいゼクシオ。ゼクシオナイン。飛びの革新は、ここまできた。
「ゼクシオ ナイン」シリーズは、クラブがコックの解放を抑えることで自然とヘッド軌道が変わるという全く新しいテクノロジーにより、「ゼクシオ エイト」に対してドライバーで5.5ヤード増の大きな飛びを実現しました。
初代から変わらないコンセプトである「飛び」、「やさしさ」、「爽快な打球音」というゼクシオらしさはそのままに、「もっと振りやすく、もっと遠くへ気持ちよく飛ばしたい」というゴルファーの要望に応えてさらなる進化を遂げました。
「ゼクシオ」は、2000年の発売以来、8代にわたり16年連続で国内売上No.1を記録しています。またアマチュアゴルファーだけでなく、ツアープロも愛用しているなど、あらゆるレベルのプレーヤーにご満足いただけるクラブです。
「ボールスピードアップテクノロジー」の進化
ゼクシオ史上最も重いヘッドと新開発の「ウイングカップフェース(特許出願中)」によってボールスピードアップが実現し、飛距離増に貢献しています。重いクラブヘッドはインパクト時の運動エネルギー最大化を実現し、トウ側、ヒール側の折り曲げ幅を拡大した新開発カップフェースはスイートエリアを前モデル比で10%拡大しています。
類似品にご注意ください。詳しいことはゴルフダイジェストより調べてください。(スペック:ロフト角、シャフト、長さ、バランス、キックポイント、価格など)
スリクソン ZX5 ドライバー Diamana ZX 50
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