ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

プロ・上級者を満足させる飛距離と方向性 高弾道で攻めるZR-800デビュー

ダンロップ SRIXON スリクソン ZR-800 ドライバー SLEルール適合モデル SV-3016カーボン詳細

画像はありません
ヘッド素材・製法: フェース:冷間圧延Ti-9チタン(強度アップ仕様) ボディ:6AL-4Vチタン ヘッド体積: 460 グリップ: ツアーベルベットフルラバーグリップ(スリクソンロゴ入り) 備考: ヘッドカバー付。 フレックス: X、S、SR(T-65) / S、SR(T-55) 特注あり ロフト(°): 8.5、9.5、10.5 ライ角(°): 57.5 長さ(インチ): 45 クラブ重量(g): 318(T-65)、310(T-55) シャフト重量(g): 63~67(T-65)、55~57(T-55) バランス: D1~D3(T-65)、D0~D1(T-55) シャフトトルク: 3.0~3.2(T-65)、3.7~3.8(T-55) キックポイント: 手元調子(T-65)、中調子(T-55)

平均飛距離がアップする「パワーチャージフェース」

スイートエリアを広げる肉厚分布をデジタルシュミレーション解析し、「パワーチャージフェース」を新開発。フェース周辺をより薄肉化することによって反発エリアが拡大し、スイートエリアを従来モデルに比べて、14%拡大。平均飛距離がアップします。

高打ち出し角・低スピンを可能にした「冷間圧延軽量フェース」

フェースには強度に優れた「冷間圧延Ti-9(強度アップ仕様」を採用して薄肉軽量化を図ると同時に、クラウンも従来モデルよりさらに薄く軽量化。これによって生まれた余剰重量をソール部に配分することで低重心化を達成し、高打ち出し角・低スピンの弾道で飛距離がアップします。

安定した飛距離と方向性を可能にした「6分割バルジ&ロール設計」

従来の「バルジ&ロール設計」をさらに徹底追求した「6分割バルジ&ロール設計」を新開発。
オフセンターヒットでもサイドスピンやバックスピンを最適に保てるため、左右のバラツキや飛距離ロスが軽減し、方向性、飛距離とも安定性がアップします。

スクエアインパクトを可能にした「ロフト別重心距離設計」

「ウイングウエイト」の重量をロフト別にフロー。8.5はヘッドの返りすぎを防止するため長めに、10.5°はヘッドターンしやすいように短めに設定しています。最適な重心距離を実現した「ロフト別重心距離設計」によりスクエアインパクトが可能になり、方向性、飛距離とも安定性がアップします。

ゼクシオ エックス ドライバー Miyazaki AX-2

ゼクシオ エックス ドライバー Miyazaki AX-2

しっかり振りながら、クラブに任せて飛ばす振り切れる強弾道で大きな飛び

ゼクシオ 12 ドライバー(ネイビー) MP1200カーボン

ゼクシオ 12 ドライバー(ネイビー) MP1200カーボン

やさしく振れて、クラブに任せて飛ばす やさしく、高弾道で大きな飛び

スリクソン ZX5 ドライバー Diamana ZX 50

スリクソン ZX5 ドライバー Diamana ZX 50

新構造“Rebound Frame”でボール初速UP!
エネルギーを効率良くボールへ伝えることが出来るたわみの4層構造(軟-剛-軟-剛)

ダンロップドライバー取扱ショップ

商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ダンロップドライバー

掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。


ダンロップドライバーをゴルフダイジェストオンラインで調べる

最大の品揃え

人気ドライバーメーカー