空気の壁を突き破る重弾道がキャリーとランで飛距離を稼ぐ
「05年ドラコン日本選手権」で準優勝となる399ヤードを記録したマキシマックスCBR、「06年JCBクラシック仙台」でドライビングディスタンス賞を獲得し、ツアーでもその飛びを証明したマキシマックスCBRR。その”驚愕の飛距離性能”は「マキシマックス スペード」ヘと進化を遂げ、誰もが楽に体感できる”やさしさと操作性、圧倒的飛距離性能”にさらに磨きをかけた。
ワークスゴルフ マキシマックススペード ルール適合モデル ワークテックドラコンAXIV詳細
剣を意味する「スペード」という名の通り、空気抵抗、風、空中で抗う余分なものすべてを切り裂く重弾道を実現。ブレずにまっすぐ飛ぶ力強い弾道で、空気を押し出し、ボールがぐんぐん突き進む。また、従来モデルから引き継がれた”やさしさとコントロール性能”もアベレージやシニアこそ、その飛びを体感できるようさらに、昇華させた。
軽量クラウン「パワードカップボディ構造」を採用し、さらなる低・深重心を達成。高い打ち出し角・低スピンの弾道で、どんなヘッドスピードでも楽に最大飛距離を達成できるやさしさを実現した。
さらに、打った者を虜にするマイルドな打感の「スリーゾーンフェース」が軟らかい打感と広い反発エリアを実現。非力なゴルファーでも最後の一瞬までボールのつかまりを感じ取れ、意のままにコントロールできる。
ボディカラーには精練された専用色ブラックを採用。剣のごとく精悍な出で立ちが所有する喜びをも満たす。
ハイパーブレードシグマ プレミア ドライバー プレミアHISHO 高反発モデル 【ルール非適合】
競技に出ず、飛距離に悩むアマチュアゴルファーの方へ。
大同特殊鋼製の最強チタン「DAT55G+」をベースに超極薄1.9mm厚フェース搭載により、R&A反発規制値(0.83)を大幅に超えた0.86以上という、最強の高反発力を発揮することで、理論上、適合モデルと比べ30ヤード以上の飛距離アップを実現。
ハイパーブレードシグマ ドライバー プレミアHISHO
・自在な重心コントロールが可能
デュアルウェイトチェンジャー
・新開発 浅・高重心ハイバックセンターグラビティソール
・新開発 シグマックスフェース
・従来モデルより進化した段階薄肉マルチグラデュエルティックネスクラウン構造
・超高圧5プレスフォーミングネオ鍛造チタンを採用
・チタン素材比約10倍の超硬化処理を採用
NEW マキシマックスドライバー プレミアHISHOシャフト
この飛び、肉食系。まだまだ飛ばし足りないあなたへ。
ドラコンシニア部門初、唯一の404ヤードという壮絶な日本新記録を達成した飛びの遺伝子を、さらなるマックスに鍛え上げた新開発バリアブルT-Barクラウンにより、460ccのR&A規制をクリアしながら、なんと規制を超えた超大型化を実現。
ワークスゴルフドライバー取扱ショップ
商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ワークスゴルフドライバー
掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。