![ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア](https://tosan.jp/wp-content/uploads/2020/11/logo-300.png)
r.p.mコンセプトによりバックスピン量を最適化。45.25インチの長さに加え、やや低めの重心高さとVシリーズ最大の慣性モーメントで、中・上級者が、左を気にせず叩ける直進性の強い中弾道を実現。460cm3のラージヘッドにより安定性も抜群の、アスリートモデル。
中弾道ストレート
ヤマハ インプレスX V201 ドライバー ルール適合モデル Fujikura ROMBAX 6J10詳細
画像はありません
ヘッド素材・製法: ELF鍛造チタンカップフェース、KS100鍛造チタンボディ
ヘッド体積: 460
グリップ: ツアーベルベットラバー インプレスXロゴ入り(51g・M60)
重心距離: 39mm
重心深度: 37mm
重心高: 32mm
備考: オリジナルヘッドカバー付き(中国製)
クラブ:日本製
フレックス: S、SR
ロフト(°): 9、10
ライ角(°): 60
長さ(インチ): 45.25
クラブ重量(g): 316(S)、313(SR)
シャフト重量(g): 66(S)、64(SR)
バランス: D2(S)、D1(SR)
シャフトトルク: 3.8
キックポイント: 中調子
重心高さ比率:59%
フェース高さ:54.0mm
Fujikura ROMBAX6J10・・・S:44~49m/s、SR:41~44m/s
※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。
※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。
21 インプレス UD+2 ドライバー Air Speeder for YAMAHA M421d
しっかりつかまえ、まっすぐぶっ飛ばせる「今日イチ連発」ドライバー。
クラウンとソールのSPEEDBOX構造がエネルギーを逃さずボールに伝え”ぶっ飛び”を生む!
34.5°の大重心角と5020g・cm2の大慣性モーメントが”超まっすぐ”を実現。
RMX 120 ドライバーヘッド単品
RMX1シリーズ史上最大の慣性モーメント5180g/cm2。
思い切り叩いてもまっすぐ飛び、強気に攻められる。
BOOSTRINGでボール初速アップ。
ヤマハドライバー取扱ショップ
商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ヤマハドライバー
掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。