ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

r.p.mコンセプトによりバックスピン量を最適化。45.25インチの長さに加え、やや低めの重心高さとVシリーズ最大の慣性モーメントで、中・上級者が、左を気にせず叩ける直進性の強い中弾道を実現。460cm3のラージヘッドにより安定性も抜群の、アスリートモデル。
中弾道ストレート

ヤマハ インプレスX V201 ドライバー ルール適合モデル Fujikura ROMBAX 6J10詳細

画像はありません
ヘッド素材・製法: ELF鍛造チタンカップフェース、KS100鍛造チタンボディ ヘッド体積: 460 グリップ: ツアーベルベットラバー インプレスXロゴ入り(51g・M60) 重心距離: 39mm 重心深度: 37mm 重心高: 32mm 備考: オリジナルヘッドカバー付き(中国製) クラブ:日本製 フレックス: S、SR ロフト(°): 9、10 ライ角(°): 60 長さ(インチ): 45.25 クラブ重量(g): 316(S)、313(SR) シャフト重量(g): 66(S)、64(SR) バランス: D2(S)、D1(SR) シャフトトルク: 3.8 キックポイント: 中調子

重心高さ比率:59%
フェース高さ:54.0mm
Fujikura ROMBAX6J10・・・S:44~49m/s、SR:41~44m/s
※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。
※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。

RMX VD59 ドライバー Diamana YR

RMX VD59 ドライバー Diamana YR

ルール限界の慣性モーメントを有し慣性モーメントの変わらない独自の弾道調整機能を搭載し圧倒的な直進安定性を有するドライバー。

21 インプレス UD+2 ドライバー Air Speeder for YAMAHA M421d

21 インプレス UD+2 ドライバー Air Speeder for YAMAHA M421d

しっかりつかまえ、まっすぐぶっ飛ばせる「今日イチ連発」ドライバー。
クラウンとソールのSPEEDBOX構造がエネルギーを逃さずボールに伝え”ぶっ飛び”を生む!
34.5°の大重心角と5020g・cm2の大慣性モーメントが”超まっすぐ”を実現。

RMX 220 ドライバー Speeder 569/661 Evolution VI

RMX 220 ドライバー Speeder 569/661 Evolution VI

ルール上限(5900g/cm2)に迫る5760g/cm2の大慣性モーメントで曲がらない。
芯を外してもまっすぐ飛んでいくから、打点を気にせず振り切れる。
BOOSTRINGでボール初速アップ。

自分で自在にコントロールしたいゴルファーに向けて、最先端の技術と材料を搭載。
インパクトの強さを追求した、たたいて飛ばせるスピーダー。

ヤマハドライバー取扱ショップ

商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ヤマハドライバー

掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。


ヤマハドライバーをゴルフダイジェストオンラインで調べる

最大の品揃え

人気ドライバーメーカー