ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

攻めと守りを使い分けて、戦略的にスコアメイクしたいプレーヤーに

420ml とやや小ぶりなヘッド形状で、飛距離性能と操作性能の両立を追求したモデル。積極的に叩きに行くスイングでも適度なつかまりで、左を気にせずしっかり振り抜いて飛ばせます。「芯・重心設計」がボールの吹け上がりを抑制し、強弾道で飛距離を伸ばします。また、コースレイアウトや風などに応じて弾道をコントロールしやすい。

果敢な飛ばしと狭いフェアウェイを狙う攻守の使い分けが可能。大型ヘッドでは振りにくいというゴルファーはもちろん、アスリートゴルファーや「もっとうまくなりたい」という競技志向のゴルファーが求める飛距離性能と操作性能、そして振りやすさを兼ね備えたドライバー。

ヨネックス EZONE タイプ420 ドライバー ルール適合モデル TourAD DJ-6詳細

画像はありません
ヘッド素材・製法: 本体/8AL-1V チタン精密鋳造 フェース/SP700HM チタン圧延材 クラウン/高強度カーボン ヘッド体積: 420cm3 グリップ: ツアーベルベットラバー(YONEX ロゴ付 バックライン無し) 60口径50g 備考: 【製造国】日本 【ヘッドカバー】有り フレックス: S、SR ロフト(°): 9、10 ライ角(°): 59.5、60 長さ(インチ): 45.25 クラブ重量(g): 315(S)、312(SR) シャフト重量(g): 64(S)、62(SR) バランス: D2 シャフトトルク: 3.1(S)、3.2(SR) キックポイント: 中調子

フェース角(°):0
最適ヘッドスピード(m/s):SR43前後、S46前後

新ヘッド形状とカーボンクラウンによる低重心化で、フェース中心と重心点を一致

カーボンクラウン複合による低重心化と、新しいヘッド形状の採用によって、フェースの中心と重心点が一致。スウィートスポットもフェース面中央に。「芯・重心設計」は、ゴルファーが直感的にスウィートスポットと感じるフェースセンターに重心位置を設定したテクノロジーです。

フェースそのものを上方に配置した新形状のヘッドと、高強度カーボンクラウンの採用により生まれた余剰重量をソール部に最適に再配分することで、ゴルファーが外見から直感的に感じるスウィートスポットとクラブの実際の重心高さが合致。違和感がなく振りやすくなり、インパクトエネルギーをこれまで以上に高めることが可能になります。

EZONE GT 450 ドライバー RK-03GT

EZONE GT 450 ドライバー RK-03GT

『ぶ厚いインパクト』で更なる先へ、新次元の飛び

Royal EZONE Extra Spec ドライバー Extra Spec専用シャフト

Royal EZONE Extra Spec ドライバー Extra Spec専用シャフト

豪快に飛ばす。中-高弾道設計。

ヨネックスドライバー取扱ショップ

商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ヨネックスドライバー

掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。


ヨネックスドライバーをゴルフダイジェストオンラインで調べる

最大の品揃え

人気ドライバーメーカー