ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

ロフト角もフェース・アングルも自分仕様にチューニング可能。1本で8通りの弾道調整

テーラーメイド R9 MAX ドライバー Motore詳細

画像はありません
ヘッド素材・製法: ヘッド素材:6-4ti、フェース素材:6-4ti ヘッド体積: 460 グリップ: TM360 60 RED CP(径60/53g) 備考: 【付属品】 ・専用ヘッドカバー ・FCT用トルクレンチ(ホワイト) ・レンチ用ポーチ ・FCT/MWTマニュアル ※ロフト角、フェース角、ライ角はニュートラルポジションでの数値です。 フレックス: R、SR、S、X ロフト(°): 9.5、10.5 ライ角(°): 58.5 長さ(インチ): 45.5 クラブ重量(g): 314(R)、316(SR)、323(S)、324(X) シャフト重量(g): 53(R)、55(SR)、64(S)、65(X) バランス: D1(R、SR)、D2.5(S、X) シャフトトルク: 4.8(R)、4.2(SR)、3.5(S)、3.4(X) キックポイント: 中調子(R、SR)、中元調子(S、X)

「FCT」により8種類の弾道にセルフチューニング可能

FCTスリーブに設定された8つのポジションを変更することにより8つの弾道が選択可能、左右に最大60ヤード*の幅で弾道調整を実現。

スイングバランスを調整可能

ヘッド後方に1個のウェイト・カートリッジを装着。重量の異なるウェイト・カートリッジ(別売)に変更することで、スイングバランスの変更が可能。

「UTW(ウルトラ・シン・ウォール・テクノロジー)」が適切な重心位置設計に貢献

精密ヘッド鋳造技術「UTW(ウルトラ・シン・ウォール・テクノロジー)」により、クラウン部を0.6mmの極薄構造にすることで低重心化を達成。

「インバーテッド・コーン・テクノロジー」がもたらすワイドなスイートエリア

広い高反発ゾーンをもたらす逆円錐形フェース「インバーテッド・コーン・テクノロジー」を搭載。オフセンターヒット時でもボールスピードの低下を軽減でき、安定した飛距離をキープ。

話題の新シャフト「Fujikura社製Motore シリーズ」を始め 5種類のシャフトをラインナップ

ツアープロの声をもとに開発されたハードヒッター向けの新シャフト「Motore F1」をいち早く採用。さらに、その「Motore F1」のテクノロジーを応用、素直なしなり戻りで幅広いゴルファーに対応するR9シリーズの専用シャフト「Motore」、世界初の“7軸テクノロジー”によりスイング中のブレを軽減するスインガー向けの新シャフト「Motore SPEEDER」などもラインナップし、全部で5種類のシャフトから選択可能。

SIM2 マックス ドライバー TENSEI BLUE TM50

SIM2 マックス ドライバー TENSEI BLUE TM50

ハイテクカーボン素材は空力性能を向上させ、モノコック構造の「ミルドバックフェースカップ」が慣性モーメントの最大発揮エリアを拡大。
大型フェースを採用し、やさしさも最大級のSIM2 MAXドライバー。

SIM2 マックス-D ドライバー TENSEI BLUE TM50

SIM2 マックス-D ドライバー TENSEI BLUE TM50

ハイテクカーボン素材は空力性能を向上させ、モノコック構造の「ミルドバックフェースカップ」が慣性モーメントの最大発揮エリアを拡大。
大型フェースでやさしく、つかまり易さも備えたSIM2 MAX-Dドライバー。

SIM グローレ ドライバー Air Speeder TM

SIM グローレ ドライバー Air Speeder TM

最新テクノロジーを搭載。ワイドスイートエリアのSIM GLOIRE DRIVER

テーラーメイドドライバー取扱ショップ

商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)テーラーメイドドライバー

掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。


テーラーメイドドライバーをゴルフダイジェストオンラインで調べる

最大の品揃え

人気ドライバーメーカー