ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

「とにかく真っ直ぐ」にこだわる直進重視ドライバー、「ザ・ゼクシオ REVO ドライバー」は、飛びとやさしさを求めるゴルファーに最適です。REVO=Revolution(レボリューション)「今までにない、革新的なクラブ」の意。アドレス時に構えやすく、心地よい打球音、そして方向安定性・バラツキの少なさに優れたクラブを求めるゴルファーのためのクラブです。

ダンロップ ザ・ゼクシオ REVO ドライバー ゼクシオ MP500詳細

画像はありません
ヘッド素材・製法 フェース/Super-TIX(R)51AF for XXIO(軽比重チタン)・鍛造 ボディ/6AL-4Vチタン・真空精密鋳造 クラウン/15V-3Cr-3Sn-3ALチタン・鍛造 ヘッド体積: 460 グリップ: ゼクシオ専用フルラバーグリップ(ゼクシオロゴ入り) フレックス: S、SR、R ロフト(°): 9.5、10.5、11.5 ライ角(°): 59 長さ(インチ): 45.75 シャフト重量(g): 46~51 バランス: D1~D2 シャフトトルク: 4.7~4.9 キックポイント: 中調子

高慣性モーメントヘッドで大きな飛距離/ザ・ゼクシオ REVO ドライバー

ザ・ゼクシオに比べて、投影面積の大きいシャロータイプにして、「高慣性モーメントヘッド」にしました。またフェースに軽比重チタン(Super-TIX(R)51AF)を採用し、余剰重量をソールへ配分し深重心化をしました。また15-3-3-3の高強度薄肉チタンをクラウン部に採用したことにより、徹底した低重心化を実現しました。これにより、楽に球が上がり高打ち出し・低スピンで飛距離アップを実現しました。

高い方向安定性/ザ・ゼクシオ REVO ドライバー

方向安定性を徹底追及するために、460ccの大型ヘッド形状で慣性モーメントをアップさせました。また高慣性モーメントヘッドでは、ヘッドの回転が少なくギア効果が小さいためトウ・ヒール方向のフェースラウンドをフラットにした「フラットバルジ」を採用し、ボールの打ち出し方向とサイドスピンを適正化し、ボールがセンターに戻るように設計しました。

心地良い打球音/ザ・ゼクシオ REVO ドライバー

高慣性モーメントクラブ特有の「音の悪さ」を解消するために、デジタルシミュレーションによるデュアルサウンドリブを新開発。シャロー(扁平)ヘッドでありながら、ゼクシオ独自の高くて伸びのある打球音を実現しました。

シャフトはザ・ゼクシオと同様のMP-500を装着/ザ・ゼクシオ REVO ドライバー

スイングシミュレーション解析により開発された、ヘッドスピードが上がるエナジーチャージシャフトを装着しました。感性工学による錯視効果を取り入れたデザインで、クラブの長さを感じさせず、気持ち良くスイングできます。

ゼクシオ エックス ドライバー Miyazaki AX-2

ゼクシオ エックス ドライバー Miyazaki AX-2

しっかり振りながら、クラブに任せて飛ばす振り切れる強弾道で大きな飛び

ゼクシオ 12 ドライバー(ネイビー) MP1200カーボン

ゼクシオ 12 ドライバー(ネイビー) MP1200カーボン

やさしく振れて、クラブに任せて飛ばす やさしく、高弾道で大きな飛び

スリクソン ZX5 ドライバー Diamana ZX 50

スリクソン ZX5 ドライバー Diamana ZX 50

新構造“Rebound Frame”でボール初速UP!
エネルギーを効率良くボールへ伝えることが出来るたわみの4層構造(軟-剛-軟-剛)

ダンロップドライバー取扱ショップ

商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ダンロップドライバー

掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。


ダンロップドライバーをゴルフダイジェストオンラインで調べる

最大の品揃え

人気ドライバーメーカー