ゴルフでがっかりすること

本日のゴルフレッスンは「ゴルフでがっかりすること」です。自分の思った通りにならないことはゴルフに限らずがっかりすることはたくさんありますよね。そんなみなさんも経験があることだと思います。

ドラコン獲得

パー5、ドラコンホール。

一日に一度あるかないかのナイスショットでドラコン獲得!

鼻息荒くフラッグに名前を書きます。

バーディ狙いの2オン狙ってOB(‘Д’)

結果、5オン2パットのダボでがっかり・・・

でも少しだけうれしい(^^♪

お先にパット

長い距離のパットを残すも、しっかり寄せることができた!

同伴者のラインを踏まないようにして慎重に・・・

片手でかき寄せるも15センチを外してボギーでがっかり!

ゴルフでがっかりすること
ゴルフでがっかりすること

ハーフ30台

前回の反省もした、苦手ホール対策も万全だ!

そのためにたくさん練習もしてきた。

今日こそはハーフ30台を出すぞ!と意気込む。

1番ホールのティーショットでOB、プレイング4からも乗らず5オン。

のぼりのパットを強めに打って下りを残しそれも入らずファーストパットよりも長いパットを残す。

今度は届かず4パット。

トータル5オーバー、本日終了!

ではまた