本当に飛ぶけどシャフト選びには注意!
ヘッドスピードの速いゴルファーにとっては柔らかすぎる感じがするかもしれません。以前、私の仲間が旧CBRを購入したときもそうでしたがリシャフトすることになりました。ただ、ヘッドがいいだけに飛距離はかなり伸びるはずです。
シャフト自体先中調子ということでボールが上がる設定です。長さも46インチとかなり長くなっています。一般的なゴルファーであれば、ボールがよく飛ぶことになるドライバーではないでしょうか。あくまで個人的な考えです。
ワークスゴルフ CBR3 ドライバー ワークテックマミヤプロフォースRVカーボン詳細
ドラコン「最多勝利」という栄冠を受け継ぎ、ついに究極の第三世代がここに誕生。
数々の優勝劇を演出しつづけてきたCBRシリーズはさらなる進化を果たしまた、新たなる「飛距離伝説」を築きあげることだろう。
日本の飛びの歴史を語るとき、常にその“頂点のシーン”の中心に君臨しつづけ、「日本の飛びの代名詞」といえる幾多の勝利を築きあげてきたCBRシリーズ。その飛びは日本のみならず世界でも高評価を受け、当時の世界記録保持者スコットスミス選手をも魅了した最高峰の飛距離性能。
その飛びのDNAはさらなる進化を遂げ、“究極の第三世代”へと昇華を果たした。従来から高い評価を受ける操作性、方向安定性、やさしさは、革新の新開発「デュアルダクテッドグラビティシステム(D.D.G.S)」の採用により大幅に向上。
また、アドレス時の投影面積もさらに大型化を達成し、より高い慣性モーメントを実現。超精密鋳造設計とあいまって従来型を大幅に超えた“最強の飛び”を可能とした。
ハイパーブレードシグマ プレミア ドライバー プレミアHISHO 高反発モデル 【ルール非適合】
競技に出ず、飛距離に悩むアマチュアゴルファーの方へ。
大同特殊鋼製の最強チタン「DAT55G+」をベースに超極薄1.9mm厚フェース搭載により、R&A反発規制値(0.83)を大幅に超えた0.86以上という、最強の高反発力を発揮することで、理論上、適合モデルと比べ30ヤード以上の飛距離アップを実現。
ハイパーブレードシグマ ドライバー プレミアHISHO
・自在な重心コントロールが可能
デュアルウェイトチェンジャー
・新開発 浅・高重心ハイバックセンターグラビティソール
・新開発 シグマックスフェース
・従来モデルより進化した段階薄肉マルチグラデュエルティックネスクラウン構造
・超高圧5プレスフォーミングネオ鍛造チタンを採用
・チタン素材比約10倍の超硬化処理を採用
NEW マキシマックスドライバー プレミアHISHOシャフト
この飛び、肉食系。まだまだ飛ばし足りないあなたへ。
ドラコンシニア部門初、唯一の404ヤードという壮絶な日本新記録を達成した飛びの遺伝子を、さらなるマックスに鍛え上げた新開発バリアブルT-Barクラウンにより、460ccのR&A規制をクリアしながら、なんと規制を超えた超大型化を実現。
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