ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

「高く強く突き進む」性能が進化

スピン量の増加を抑え、アッパーブローで打ったように打ち出し角を高くして大きく飛ばす「オート パワー インパクト」は、「ゼクシオ セブン」でさらに進化しています。新剛性設計の「MP700カーボンシャフト」は先端が軟らかく大きくしなることで打ち出しがより高くなりました。また、フェース面上の重心距離を従来モデルよりも短くしたことで、インパクトに向けてヘッドが返りやすくなりました。これらの相乗効果でボールのつかまりが良くなっています。

ダンロップ XXIO ゼクシオ セブン ドライバー MP700カーボン ルール適合モデル詳細

ヘッド体積: 460cm3 ヘッド素材: フェース/チタン(Super-Tix PLUS for XXIO)、ボディ/クラウン:T9Sチタン ヘッド製法: フェース/鍛造、ボディ/真空精密鋳造 仕上げ・メッキ: 高輝度メタリックブルーグラデーション塗装(一部カラークリア塗装)、ミラー+サテン+ビーズショット仕上げ、バッヂ:ネイビー 左右: 右用 グリップ: ゼクシオ セブン専用フルラバーグリップ(ロゴ入り) ヘッドカバー: 有り(中国製) メンズ/レディス/ジュニア: メンズ 製造国: 日本 ロフト(°): 8.5、9.5、10.5、11.5、12.5 フレックス: S、SR、R、R2それぞれ特注あり 長さ(インチ): 45.5 ライ角(°): 58 グリップ: ゼクシオ セブン専用フルラバーグリップ(ロゴ入り) バランス: D1~D2 シャフト重量(g): 43~49 シャフトトルク: 5.6~5.9 キックポイント: 中調子

スイートエリアが拡大

(1)ヘッドの慣性モーメントアップ
ボディ素材には従来モデルよりも比重の軽い”T9S”チタンを採用し、より慣性モーメントアップのための重量配分設計が可能となりました。

(2)新フェース肉厚分布
フェース部分には高強度化した軽比重チタン「SUPER-TIXRPLUS for XXIO」を採用しました。新フェース肉厚設計でカップフェースの巻き込み部分まで薄肉化することにより、ゴルファーの打点に合わせ、従来モデルよりスイートエリアを7%拡大しました。

もっと打ちたくなる「爽快な打球音」

新サウンドリブ設計と、面積を小さくして剛性を高めた高音設計ソールデザインで、どこで打っても高く伸びのある「爽快な打球音」を進化させました。

ゼクシオ エックス ドライバー Miyazaki AX-2

ゼクシオ エックス ドライバー Miyazaki AX-2

しっかり振りながら、クラブに任せて飛ばす振り切れる強弾道で大きな飛び

ゼクシオ 12 ドライバー(ネイビー) MP1200カーボン

ゼクシオ 12 ドライバー(ネイビー) MP1200カーボン

やさしく振れて、クラブに任せて飛ばす やさしく、高弾道で大きな飛び

スリクソン ZX5 ドライバー Diamana ZX 50

スリクソン ZX5 ドライバー Diamana ZX 50

新構造“Rebound Frame”でボール初速UP!
エネルギーを効率良くボールへ伝えることが出来るたわみの4層構造(軟-剛-軟-剛)

ダンロップドライバー取扱ショップ

商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ダンロップドライバー

掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。


ダンロップドライバーをゴルフダイジェストオンラインで調べる

最大の品揃え

人気ドライバーメーカー