ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

■最大初速をシフトする「ハイパーエフェクトゾーン設計」で飛距離アップ
■高弾道ドローボール設計
■安心感のある大きなフォルムで、捕まってやさしく飛ばす
■立体感のある美しいソールデザイン
■やさしさ重視のエンジョイゴルファー向け

ダイワ オノフ ドライバー スムースキック MP-508D詳細

画像はありません
ヘッド素材・製法: ボディ:6-4Ti鍛造、クラウン:15-3-3-3Ti、フェース:15-3-3-3Ti ヘッド体積: 460 グリップ: オノフDDMサンド(45g) 備考: ヘッドカバー付き フレックス: S、SR、R、R2 ロフト(°): 9、10、11 ライ角(°): 59 長さ(インチ): 44、45 クラブ重量(g): 288(R2)~303(S) シャフト重量(g): 47(R2)~57(S) バランス: C6(R2)~D2(S) シャフトトルク: 6.0(R2)~4.9(S) キックポイント: 中調子

ヘッド機能

  • 極薄チタンクラウンにより、低スピンで強い弾道を生み出す低重心化を実現。
  • 高弾道と構えやすさをサポート。
  • ソール部の凹凸形状により無駄な撓みを抑え、効率よく飛ばす。
  • ボディと一体化し裏側にリブを設けることで、剛性をアップし、最高初速をシフト。
  • テーパーステップ肉厚(2.0~2.7mm)でスイートエリアの最高初速をアップさせ飛距離を伸ばす。

スムースキック MP-508D

ダイワ独自の技術で、素材内に含まれるレジン(樹脂)を極限まで減らし、カーボン繊維本来の弾性を生かした筋肉質で、パワフルな超高密度SVFカーボン。一方、低弾性でしなやかな撓りと振動を減衰するアモルファスカーボンファイバー。この弾性が異なる素材を適材適所に使い分け、飛距離を生むパワーとしなやかな方向安定性を併せ持ったオノフドライバー専用シャフト。

オノフ KURO ドライバー ONOFF CBT 622D

オノフ KURO ドライバー ONOFF CBT 622D

「重ヘッド×クロスバランステクノロジー」が生み出す最速ボールスピードで飛ばせるドライバー

オノフ 赤 RD5900 ドライバー HIGH REPULSION KICK RD5900

オノフ 赤 RD5900 ドライバー HIGH REPULSION KICK RD5900

BIG STRAIGHTで飛ばすAKA RD5900。
・ルールぎりぎり高慣性モーメント5900。
・パワートレンチによる反発性能アップ。
・GRAVITYコントロールにより強いハイドローボールが打ちやすい重心設計。

オノフ 赤 ドライバー SMOOTH KICK MP-520D

オノフ 赤 ドライバー SMOOTH KICK MP-520D

HIGH DRAWで飛ばすAKA。
・トラジェクトリーコントロールシステムにより、もっと飛ばせる最適弾道に調整可能。
・パワートレンチにより反発性能アップ。

オノフ・グローブライドドライバー取扱ショップ

商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)オノフ・グローブライドドライバー

掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。


オノフ・グローブライドドライバーをゴルフダイジェストオンラインで調べる

最大の品揃え

人気ドライバーメーカー