ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

最近の特注シャフト類からすると、柔らかく感じるかもしれませんが、粘り強く、以前よりミズノのクラブを使っている人にとっては、使いやすいと思います。そのため、リズムが取りやすくオートマチックにスイングすることができるはずです。

ミズノ MP CRAFT-H4 ドライバー QUAD H4 カーボンシャフト ルール適合モデル詳細

ヘッド体積: 440cm3 ヘッド素材: フェース部:α-βチタン合金(SP700)、クラウン部:β系チタン合金(Ti-15V-3Cr-3Sn-3Al)、ソール部:チタン合金(KS-100)、ネック部:純チタン、インナーウエイト:純チタン ヘッド製法: 鍛造 仕上げ・メッキ: クラウン部:マットブラック仕上げ、ソール部:サテン&ミラー仕上げ、ステンレスプレート 左右: 右用 グリップ: ゴルフプライドM-31ラバーグリップ ミズノオリジナル ヘッドカバー: 有り メンズ/レディス/ジュニア: メンズ 製造国: 日本 ロフト: 9.5、10.5、9.5P(パワーバージョン) フレックス: S 長さ: 45 ライ角: 58 クラブ重量: 317 バランス: D2 シャフト重量: 63 シャフトトルク: 3.6 キックポイント: 中調子

クラフトマンシップとMPテクノロジーは、新たな飛びの領域へ。

■クラフトマンシップを継承した「MP CRAFT」シリーズならではの洗練されたヘッド形状。

プロ・上級者が構えやすく、高いコントロール性能を発揮しながらも、打ちやすさと力強い弾道を生み出す飛距離性能を徹底追及。

■部分肉厚リバースL字カップフェース構造を採用することにより、高反発エリアを拡大。フェース上部に打点がバラついても、高い反発性能で飛距離を伸ばします。

■ボールのつかまりやすさと上がりやすさを可能にしたノーマルバージョンとパワーヒッターが叩いても、吹き上がりを抑えた弾道を生み出すパワーバージョンをラインアップ

■ライ角は58度(スタンダード)以外にも、56.5度(フラット)と59.5度(アップライト)の2タイプを別注対応でラインアップ

  • 打点の縦のバラつきに強いヘッド
  • ダウンブロースイングにマッチするパワーバージョン
  • アッパーブロースイングにマッチするノーマルバージョン
  • インパクトの弾き感と、スイング中のしなり感を両立するQUAD H4 シャフト

ST-G220 ドライバー GM-200 D

ST-G220 ドライバー GM-200 D

βチタンとカーボンコンポジットの融合「STシリーズ」
高初速×低スピン×弾道調整の「ST-G220ドライバー」新登場

ST-Z ドライバー GM-200 D

ST-Z ドライバー GM-200 D

βチタンとカーボンコンポジットの融合「STシリーズ」
高初速×低スピン×直進性の「ST-Zドライバー」新登場

ST-X ドライバー 20 MFUSION D

ST-X ドライバー 20 MFUSION D

βチタンとカーボンコンポジットの融合「STシリーズ」
高初速×低スピン×つかまりの「ST-Xドライバー」新登場

ミズノドライバー取扱ショップ

商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ミズノドライバー

掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。


ミズノドライバーをゴルフダイジェストオンラインで調べる

最大の品揃え

人気ドライバーメーカー