ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

左右×高低、3D弾道チューニング、「MP-630 ファースト トラック」ドライバー誕生。

■重心位置の可動範囲を広げることで、弾道バリエーションを大幅にアップ。
■スライドウエイト10箇所のセッティングポジションにより、45通りの弾道を実現。
■フェース部は、鍛流チタンを採用することにより、マイルドでソリッドな打感を与えてくれます。
■プレースタイルによりマッチした理想の弾道を生み出します。

ミズノ MP(ミズノプロ)シリーズ MP-630 ファーストトラックドライバー エクサーMD-3詳細

ヘッド素材・製法: フェース部:鍛流チタン(Ti-4.5Al-2Mo-1.6V)鍛造 ボディ部:チタン合金(Ti-6Al-4V)精密鋳造 仕上げ:ミラー&サテン仕上げ ヘッド体積: 460 グリップ: ミズノオリジナルゴルフプライドM21ラバーグリップ(口径 M60/49g) 備考: ヘッドカバー付 フレックス: R特注、SR特注、S特注、S、SR ロフト(°): 8.5、9.5、10.5 ライ角(°): 58 長さ(インチ): 45 クラブ重量(g): 305~315 シャフト重量(g): 51~63 バランス: D0~D2 シャフトトルク: 3.7~4.5 キックポイント: 中調子

ファースト トラック テクノロジーが、チューニング昨日をさらに進化させた。

2つのスライドウエイトが10箇所のセッティングポジションを設定することによって、45弾道3Dチューニングを実現させたMP-630 ファースト トラック ドライバー。

ミズノの進化したファースト トラック テクノロジーにより、思い通りの弾道を手にすることが、もう夢ではなくなった。弾道バリエーションが大幅アップになった理由は、重心深度の可動範囲を従来の3倍以上に広げたこと。1.2mmから4.0mmに広げた重心深度の可変が弾道高さチューニングを、3.0mmから4.0mmに広げた重心距離の可変が捕まりチューニングを、それぞれ進化させたのだ。

プロ、上級者が求める高低弾道チューニング+左右弾道チューニング。

ミズノのミリ単位への飽くなき挑戦が、かつてない45弾道3Dチューニングヘッドを実現させたのである。

重心を深くすることで、SS(スイートスポット)の高さを上げてスピン量を増やす。逆に重心を浅くすることで、SSを低くしてスピン量を減らすなど、まさに自由自在の弾道チューニングが手にできるのだ。これによって、プロ、上級者が求めてやまない高低の飛び出し角とスピン量コントロール機能を、左右の弾道チューニングに加えることで、見たことがないチューニング機能が体感できる。ゴルファーたちは、自分のプレースタイルによりマッチした理想の弾道を、いつでも生み出すことができるのだ。

3Dチューニング+心地よい打感で。

3Dチューニングヘッドには、打感にこだわるミズノならではのヘッド構造を採用。

フェースに鍛流チタン部分肉厚設計を施して高反発エリアを広げ、内部リブ構造を効果的に配することでより、ソリッドな打感を実現した。自在に生み出されれる理想の弾道は、研ぎ澄まされた打感を可能にしたのである。MP-630ファースト トラック ドライバーは、重心深度を変えればスピン量が変わる。スピン量を変えれば飛距離が変わる。まさに弾道と飛距離を手にする事ができる、理想のドライバーなのだ。勝利への一打は、ミズノ先進のファースト トラック ドライバーで。

ST-G220 ドライバー GM-200 D

ST-G220 ドライバー GM-200 D

βチタンとカーボンコンポジットの融合「STシリーズ」
高初速×低スピン×弾道調整の「ST-G220ドライバー」新登場

ST-Z ドライバー GM-200 D

ST-Z ドライバー GM-200 D

βチタンとカーボンコンポジットの融合「STシリーズ」
高初速×低スピン×直進性の「ST-Zドライバー」新登場

ST-X ドライバー 20 MFUSION D

ST-X ドライバー 20 MFUSION D

βチタンとカーボンコンポジットの融合「STシリーズ」
高初速×低スピン×つかまりの「ST-Xドライバー」新登場

ミズノドライバー取扱ショップ

商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ミズノドライバー

掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。


ミズノドライバーをゴルフダイジェストオンラインで調べる

最大の品揃え

人気ドライバーメーカー