ヘッドスピードがやや速めのゴルファーが求める飛距離性能を実現
(1) 低くてやや浅めの重心設計により、中弾道で低スピンの力強い球筋
ボディ全てに軽比重チタン(811チタン)を使用し余剰重量をソール部分に配置した低重心設計により、ヘッドスピードがやや速めのプレーヤーでも吹き上がらない力強い中弾道を実現しました。
(2) 新フェース肉厚分布設計で、中・上級者向けのスイートエリア
中・上級者の打点分布に合わせたフェース肉厚分布設計で、スイートエリア領域を適正化し、ミスヒット時の飛距離ロスを防ぎます。
ダンロップ XXIO ゼクシオ フォージド ドライバー ルール適合モデル ゼクシオ MX3000カーボン詳細
中・上級者が求めるアドレスしやすい形状
投影面積がやや小ぶりで引き締まった形状に加え、ディープフェースにすることで、アドレスしやすく思い切って振り抜くことができます。
マイルドな打感と心地よい打球音
(1) 新素材「ハイブリッドプリプレグ」の採用で振動減衰性を向上
シャフトのバイアス層に振動吸収性の高い「ハイブリッドプリプレグ(カーボンプリプレグ)」を使用し、マイルドな打感を実現しています。
(2) サウンドチューニングも中・上級者向け
新サウンドリブ構造により、高い周波数領域での音圧を小さくして、中・上級者の好む心地良い打球音に設計しています。
飛距離と操作性を両立させた新開発MX3000シャフト
(1) 中・上級者が好む操作性とフィーリング。
新・ゼクシオと比較してシャフトセンター部分の剛性を強化し、操作性の向上と中・上級者が好むフィーリングに設計しています。
(2) 高いねじり剛性で弾道をコントロール。
シャフトのねじれを抑えることで、プレーヤーがフェースコントロールしやすい設計です。
スリクソン ZX5 ドライバー Diamana ZX 50
新構造“Rebound Frame”でボール初速UP!
エネルギーを効率良くボールへ伝えることが出来るたわみの4層構造(軟-剛-軟-剛)
ダンロップドライバー取扱ショップ
商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ダンロップドライバー
掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。