ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

ルール新時代の新コンセプト『UDSコンセプト』
460cm3のヘッド体積でありながら、500cm3以上(ヘッド体積はルール以上)の縦慣性モーメントを実現!USDとは?⇒Ultimate Dynamic Stability=『究極の動的安定性』の略

インパクト時に芯を外してもヘッドが非常に安定している設計の意味。JPX E500は、重心から出来るだけ遠い位置にウェイトを集中させることで、ヘッド体積を超える縦慣性モーメントを実現しています。

ミズノ JPXシリーズ JPX E500ドライバー クアッドJPXカーボンシャフト詳細

画像はありません
ヘッド素材・製法: フェース:β系チタン合金(Ti-4.5Al-2Mo-1.6V)鍛造 ボディ:チタン合金(Ti-6Al-4V)精密鍛造 ウェイト:ウェイトビス(ステンレススチール(SUS303))+アルミ合金バッジ ミラー&サテン仕上げ ヘッド体積: 460cm3 グリップ: ニューディケードBLコード入りラバーグリップ(ミズノオリジナル/M61、41g) フレックス: S/R/SR ロフト(°): 9~11 ライ角(°): 58 長さ(インチ): 45 クラブ重量(g): 287~309 シャフト重量(g): 46~66 バランス: C9~D1 シャフトトルク: 3.6~5 キックポイント: 中調子

JPX310からJPX500への進化

  • ヘッドの大型化 ヘッド体積は410ccから460ccへ50ccボリュームアップ!
  • スイートエリア拡大 スイートエリアが縦方向に20%、横方向に10%拡大

ST-G220 ドライバー GM-200 D

ST-G220 ドライバー GM-200 D

βチタンとカーボンコンポジットの融合「STシリーズ」
高初速×低スピン×弾道調整の「ST-G220ドライバー」新登場

ST-Z ドライバー GM-200 D

ST-Z ドライバー GM-200 D

βチタンとカーボンコンポジットの融合「STシリーズ」
高初速×低スピン×直進性の「ST-Zドライバー」新登場

ST200X ドライバー Diamana ZF 50

ST200X ドライバー Diamana ZF 50

MIZUNOの世界戦略 STシリーズ。やさしく打てる、高初速×低スピン ST200Xドライバー。

ミズノドライバー取扱ショップ

商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ミズノドライバー

掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。


ミズノドライバーをゴルフダイジェストオンラインで調べる

最大の品揃え