ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

”やさしく狙う”黒

■やさしく狙いたいアクティブゴルファー向け
■高初速エリアをさらに拡大し、安定した飛びを実現
■叩けて強いボールが打てる中弾道ストレートボール設計
■柔らかい打感で締まった打球音
■4方向多積層設計を採用し、さらにコントロール性能がアップしたオリジナルスムースキックシャフト

ローブライド ONOFF オノフ ドライバー プラス XP 2010年モデル詳細

画像はありません
ヘッド素材・製法: フェース素材:圧延6-4Ti ボディ:6-4Ti鋳造 ヘッド体積: 460cm3 グリップ: オノフ ツアーベルベットラパー 備考: ヘッドカバー付 中国製 ※最終スペックは変更になる場合があります。 フレックス: S、R、SR、 ロフト(°): 9、10 ライ角(°): 58 長さ(インチ): 45 クラブ重量(g): 301~316 シャフト重量(g): 52~65 バランス: D1~D3 シャフトトルク: 4~5 キックポイント: 中元調子

より遠くに、安定した飛びを

さらなる進化を遂げたワイドハイパーエフェクトフェースにより、高初速エリアを拡大。打点のバラツキによる飛距離ロスを防ぎ、確実により遠くへ飛ばします。

【ワイドハイパーエフェクトフェース】
フェースを6つのエリアに分割し、フェースセンターから周辺に向かってフェース肉厚を薄くしていき、4段階の厚さを設定することで、高初速エリアをさらに全体へ拡大。中心部のフェース肉厚を極厚にすることで打感をさらに向上!

適正重心・適正バランスで、より操作しやすく

重心、慣性モーメントを適正化することで、よりやさしく狙える操作性を向上。
バックサイド側を絞り、フェース側を大きくデザイン。よりフェース側へ重心を置くことで、操作性の向上と強弾道を実現。

パワーブリッジソールによる撓み制御構造
ソール部にパワーブリッジソールを採用することでボディ剛性をアップし、ハイパーエフェクトゾーンとの相乗効果で低スピン化に成功。大きな飛びをもたらします。

構えやすいから、当てやすい

安心感とやさしさアップ
操作性をそのままに、重心距離を維持。バックサイド側をやや大型化することで、構えた時の安定感をアップ。また、フェース面を見やすくすることでラインをイメージしやすくします。

やさしく、コントロール重視で、飛ばす

中元調子の操作性重視のシャフトでスイング中にタメを作るゴルファーに最適です。自分の意のままに球筋をコントロールできます。

オノフ 赤 ドライバー SMOOTH KICK MP-522D

オノフ 赤 ドライバー SMOOTH KICK MP-522D

「全芯ヘッド×クロス バランス テクノロジー」が生み出す最速スピードで、自由自在にまっすぐ飛ばせるドライバー。

オノフ KURO ドライバー ONOFF CBT 622D

オノフ KURO ドライバー ONOFF CBT 622D

「重ヘッド×クロスバランステクノロジー」が生み出す最速ボールスピードで飛ばせるドライバー

オノフ・グローブライドドライバー取扱ショップ

商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)オノフ・グローブライドドライバー

掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。


オノフ・グローブライドドライバーをゴルフダイジェストオンラインで調べる

最大の品揃え

人気ドライバーメーカー