
ドライバーは練習しても、フェアウェイウッドはあまり練習しないそんな方は、”カチカチ”がついているフェアウェイウッドが良いのかもしれませんね。
ナイキ NIKE VR_S コバートフェアウェイウッド VR_S 513 F詳細

ナイキ NIKE VR_S コバートフェアウェイウッド VR_S 513 Fスペック
番手 | #3 | #5 | ||||
ロフト | 13~17 | 17~21 | ||||
フレックス | S | SR | R | S | SR | R |
ヘッド体積 | 182cm3 | 155cm3 | ||||
ライ角 | 58 | 59 | ||||
クラブ重量 | 328 | 325 | 322 | 336 | 333 | 330 |
バランス | D1 | D0 | D1 | D0 | ||
シャフト重量 | 60 | 58 | 56 | 60 | 58 | 56 |
シャフトトルク | 4.7 | 4.9 | 5.0 | 4.7 | 4.9 | 5.0 |
キックポイント | 中調子 |
NHIGH SPEED CAVITY BACK TECHNOLOGY
ドライバーに搭載した世界で初めての「高速キャビティバック」構造をフェアウェイウッドのソール部分に搭載。キャビティバックの左右の壁とフェイスに近い部分に集めた重量でインパクトのパワーを受け止め、更なる飛距離と直進性をもたらす。
FLEX LOFT
新たに開発した弾道調整機能‘フレックスロフト’で、ロフトとフェイスアングルを独立して調整。ヘッドからシャフトを抜き、ロフトとフェイスアングルを設定、シャフトをヘッドに挿すだけのシンプルな作業で、自分のスイングに合わせて弾道を最適化できる。ロフト角は3番ウッドで13-17度、5番ウッドで17-21度の各々5段階のロフトを1° 刻みで調整が可能。「フレックスロフト」機能付のフェアウェイウッドはアジア専用モデル。
NEXCOR
マルチフェイス設計のNexCORフェイステクノロジーはセンターを厚く、周辺が薄い2段階の偏肉設計。NexCORフェイステクノロジーでより広くなったスイートスポットが、初速を上げ飛距離をのばす。
VR_S 513 F
大きなしなりがタイミングを取りやすくしミート率を上げ、先端の鋭い挙動が大きな飛距離を生み出す。ソフトなしなり感としっかりとしたインパクトフィールを融合させた軽量シャフト。
推奨ヘッドスピード(m/s)
S:43前後
SR:40前後
R:37前後
ただいま商品がございません。