ブリヂストンレディースで統一してみよう!なお、ユーティリティ、ウェッジ、パターなどは取り上げない場合がありますのでご了承ください。
掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
テーラーメイドの人気ドライバー
ステルス ドライバー TENSEI RED TM50
60層の軽量カーボンフェース+「ツイストフェース」がもたらす、驚異的なボール初速と高い安定性、そしてさらなる低重心設計。
飛距離、安定性、打音、全てを高次元で叶え、バックウェイトが発揮する高い寛容性によりミスヒットに強いステルス ドライバー。
ステルス HD ドライバー TENSEI RED TM50
60層の軽量カーボンフェース+「ツイストフェース」がもたらす、驚異的なボール初速と高い安定性、そしてさらなる低重心設計。
飛距離、安定性、寛容性、打音、全てを高次元で叶え、ヒール寄り重心のドローバイアス設計で球をつかまえやすいステルス エイチディー ドライバー。
テーラーメイドの人気フェアウェイウッド
ステルス フェアウェイウッド TENSEI RED TM50
ヘッドのトゥサイド・ヒールサイドまで巻き込んだ「3Dカーボンクラウン」を初採用し、より低・深重心なヘッドに。
抜けが良い「Vスチールソール」と高い飛距離&直進性能を備えたやさしく飛ぶフェアウェイウッド。
テーラーメイドの人気ユーティリティ
ステルス レスキュー TENSEI RED TM60
カーボンクラウンを採用し低・深重心化を実現したことで飛距離性能と寛容性を両立。
高弾道かつ直進性に優れ、フェアウェイウッド感覚で飛ばせるレスキュー。
SIM2 マックス レスキュー TENSEI BLUE TM60
ソールの接地面積を減らすことで、抜けの良さを実現した「Vスチールソール」を採用。
弾きの良いツイストフェースと高い寛容性でしっかり飛ばして狙えるSIM2 MAXレスキュー。
テーラーメイドの人気アイアン
キャビティバック
ポケットキャビティなど初心者におすすめのアイアンやコンポジットアイアンも掲載することがあります。中空アイアンの項目にコンポジットアイアンが重なることもあります。ご了承ください。
ステルス アイアン(5本セット) KBS MAX MT85 JP
新開発の「トウラップテクノロジー」でさらなる低重心化を図り、テーラーメイド独自の「マルチマテリアル構造」がさらに進化。
飛距離と寛容性、そしてフィーリングにも優れたディスタンスアイアン。
SIM2 マックスOSアイアン (5本セット) KBS MAX MT85 JP
SIM2 MAX IRONSの基本性能をベースに、「OS」(オーバーサイズ)の名のごとく、さらにワイドなフェースと厚いソールを配したことで低重心化を推進。
「より遠くへ飛ばす」ことを最大限に追求するSIM2 MAX OSアイアン。
ハーフキャビティ
キャビティバックの線引きは微妙ですので、ハーフキャビティやマッスルバッグではない上級者用のアスリートアイアンもこちらで紹介していることもあります。キャビティバックアイアンと重なることもありますが、ご了承ください。
ただいま商品がございません。
マッスルバック
ただいま商品がございません。
中空アイアン
最近では、中空アイアンを伝えることなくイラストや写真で内部構造を開設している部分があります。そのため中空アイアンとうたっていないものが多くなってきました。ポリマー注入だったりします。こちらでは中空アイアンやコンポジットアイアン、場合によっては複合素材のアイアンもこちらで紹介することもあります。中空アイアン以外の形状と重なることもあります。 キャビティバックアイアンの項目にコンポジットアイアンが重なることもあります。ご了承ください。
ただいま商品がございません。
テーラーメイドの人気ウェッジ
ミルドグラインド3 クローム ウェッジ N.S.PRO MODUS3 TOUR 105
新テクノロジー「レイズドマイクロリブ」とノンメッキフェースによりグリーン近くからでもハイスピン性能を発揮。
ミルドグラインド HI-TOE RAW ローバウンス ウェッジ N.S.PRO 950GH neo
数多くのテーラーメイド契約トップ選手が使用する「Hi TOE(ハイ・トゥ)」ウェッジに操作性と寛容性をプラス。
フルフェーススコアライン は56度以下のロフトのみとなります。(56度~62度)
50度~54度は 通常ウェッジタイプのスコアラインとなります。
ミルドグラインド HI-TOE RAW ウェッジ N.S.PRO 950GH neo
数多くのテーラーメイド契約トップ選手が使用する「Hi TOE(ハイ・トゥ)」ウェッジに操作性と寛容性をプラス。
テーラーメイドの人気パター
スパイダー GT ノッチバック シルバー スモールスラント パター
大容量タングステンを後方・下方に搭載することで慣性モーメントが向上。
ミスヒットにも強い新感覚ミッドサイズマレット、Spider GT バック コレクション。
スパイダー GT スプリットバック ブラック スモールスラント パター
大容量タングステンを後方・下方に搭載することで慣性モーメントが向上。
ミスヒットにも強い新感覚ミッドサイズマレット、Spider GT バック コレクション。
スパイダー GT ロールバック シルバー/ブラック シングルベンド パター
大容量タングステンを後方・下方に搭載することで慣性モーメントが向上。
ミスヒットにも強い新感覚ミッドサイズマレット、Spider GT バック コレクション。
古い記事です。今では違う考えになっていることもあります。