お知らせ

”けん”です。あまりの記事の多さにトップページが重くなってきましたので、サイトマップを本日より、ジャンプできるメニューに変えました。今後ともよろしくお願いします。

せっかくアップしたので、少しだけ・・・

先週の土曜日、子供たちを連れてゴルフ練習場に行きました。練習場のオーナーご夫婦と、とても仲良くさせていただいてます。小さい頃から連れて行ってましたが、朝早いこともあり、お客さんがいなかったので、オーナーが「打て打て」なんてボールをたくさん持ってくるものですから、子供たちも楽しくボールを打っていたようです。

子供たちはかなり上手くなっています。大人のクラブを借りて(持っていってませんでした)上手に打ちます。子供なりに考えて、クラブを短く握り、左右のグリップを広げて握るんです。すると、トップが決まります。そして、スイング時はしっかりと振りぬけます

子供さんといっしょに練習される方はぜひ試してみてください。

ではまた

 

今後ともよろしくお願いいたします。

コメント